· 

iPhoneXsMAXの水没修理


プールでiPhoneXsMAXさんと一緒に泳いだそうです。

防水ポーチに入れてたけど、浸水ポーチだったそうで。。。

一応iPhone8以降のモデルでは防水だよってことになってますが、個体によるんでしょうけど結構水没で動かなくなったってご依頼多いです。

今回のもそれ。

パネルを外して内部を見てみます。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、iPhoneXsMAXの水没修理をどこよりもお安く提供させていただいています。

結構水が残ってます。

バッテリーやロジックボードを外して水分を除去します。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、iPhoneXsMAXの水没修理をどこよりもお安く提供させていただいています。

元の状態に戻してケーブル挿しても反応なし。

バッテリー交換すると起動しました。

が、画面真っ暗。

パネルもいかれてます。

しかし在庫がない・・・

 

後日に持ち越しです。。。