· 

iPad5のホームボタン不良の修理


iPad5のホームボタンを押しても動作しない状態の修理です。

押したときにムニュ~だったりカチカチならなかったりだと交換しないで修理できる場合が多いんですが、今回のはカチカチいうしカッチリ固定されてる状態なので交換かしら。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、iPad5のホームボタン修理をどこよりもお安く提供させていただいています。

分解します。

と、パネルがガッチリボデーに張り付いてない・・・

どこかで何かの修理されてます。

パネル外して液晶外したら分かりました、ドックコネクターを交換されてます。

内部の養生の仕方がウチとは違うんでウチで交換してないです。

で、ホームボタンはというと、断線してました。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、iPad5のホームボタン修理をどこよりもお安く提供させていただいています。

ホームボタンはパネルに張り付いてるんですが、パネルをボデーに張り付けるときによく注意しないとケーブル挟んじゃいます。

ドックコネクター交換させた方がよく確認しないで挟んじゃってて年数経つうちに断線って感じです。

 

ホームボタン交換して完了です。

 

交換時間は60分、お値段税込5,000円です。