· 

iPhone12とiPhone12miniのバッテリー交換


ほぼ同時に別々のお客様が飛び込みで来られました。

iPhone12シリーズ以降のパネル取り外しには苦労してます。

が、最近パネルが簡単に取り外せるよツールを導入しまして、そいつが大活躍・・・

してないんですね、それが。

 

この子。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、iPhone12のバッテリー交換をどこよりもお安く提供させていただいています。

iPhone12シリーズ以降、パネルとフレームがガッチガチに引っ付いてるんで、パネル交換やバッテリー交換でパネルを取り外ししなきゃの時に結構時間かけて割れないように作業してたんです。

ま、パネル割れ交換であればもともと割れてるんで最悪割れが広がるだけなんですが、バッテリー交換だとパネルを割るわけにはいかない。

ってことで買ったんですが微妙。。。

このスペシャルツールに言いたいことは山ほどありますが、買ってしまったのは自分なんで。。。

 

結局手作業でパネル外しました。