· 

iPadPro11 第3世代のスリープボタン陥没修理


iPadPro11 第3世代のスリープボタンが固まって押せません。

 

パネル外して確認します。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、iPadPro11のスリープボタン陥没修理をどこよりもお安く提供させていただいています。

スリープボタンを外してみますと、謎の白い粉が堆積してました。

本体側アナポコ付近にこびりついてます。

 

ボタンにも堆積。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、iPadPro11のスリープボタン陥没修理をどこよりもお安く提供させていただいています。

これ”皮脂”なんす。

ボタンを押すときにズリッて滑らすことあると思いますが、その時にボタンとアナポコとの隙間に皮脂が入ってってたまっていきます。

乾燥するとカチカチになってボタンが動かなくなるんです。

こうなったら分解してお掃除。

対策としては、ズリッてしないことですね、やっちゃいますけど。

 

お掃除時間は60分、お値段税込8,000円です。