· 

AppleWatch Series5 44mmのパネル割れ交換など


AppleWatch Series5 44mmの修理です。

 

画面割れ交換修理と電源ボタンが陥没(?)してる感じの修理です。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、AppleWatchの画面パネル交換をどこよりもお安く提供させていただいています。

画面交換すると電子決済が使えなくなるので注意です。

そのあたりご了承いただいてのパネル交換。

 

と、電源スイッチが押せないのはスイッチからの汗侵入で塩が堆積してしまってボタンが固定されてました。

また、内部ケーブルにあるボタンスイッチにも大量に塩が付着してスイッチが押せなくなってました。

なのでスイッチの乗っかってるフレックスケーブルも交換します。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、AppleWatchの電源スイッチ交換をどこよりもお安く提供させていただいています。

結構お掃除しても取り払えない塩がこびりついてます。

カリカリ根気よく除去します。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、AppleWatchの電源スイッチ交換をどこよりもお安く提供させていただいています。

スイッチ自体にも塩堆積してます。

これもきれいにしてパネル付け替えて組み立てます。

正常に起動してスイッチもタッチパネルも問題なしです。

 

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、AppleWatchのバッテリー交換をどこよりもお安く提供させていただいています。

 交換時間は60分、お値段税込み

・パネル交換・・・25,000円

・電源ボタンフレックスケーブル・・・8,500円

 

です。