· 

iPhoneXsのバッテリー交換


iPhoneXsのバッテリー交換です。

 

ライトニングコネクターの不具合でご来店いただいたんですが、先に近くの他店さんに行かれてライトニングコネクター交換するしかないって言われたそうで。。。

費用は20,000~30,000円、交換時間は1日と言われたそうで。。。

確かに作業はめんどいっちゃめんどいですが、20,000円はないわ~。

ウチなら90分ほどで交換しますし13,000円ですし。

てかちゃんと点検したら交換の必要ない状態でしたし。

コネクターのアナポコの中に埃がこびりついてたのをホジホジしてちゃんと充電できるようになりました。

ウチは点検無料なので今回のも点検の範囲内なので無料ですってお伝えしたところ、んじゃバッテリー交換してってことでご依頼いただきました。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、iPhoneXsのバッテリー交換をどこよりもお安く提供させていただいています。

交換時間は30分、お値段4,500円です。

 

お話聞くと、口コミ評価の高いお店を順番に回るつもりだったそうです。

ウチはFC加盟店ではないのでお客様からの評価しかないですが、FCだとどうなんですかね知らんけど。